カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

北仙台駅近くマルホカフェ お餅が柔らかく美味しい

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「カフェ・喫茶店



けやきさんから
cafe463.hatenablog.com
続きです



けやきさんから
徒歩15分ぐらいで着く


f:id:cafe463:20190711195015j:plain
「マルホカフェ」

店内はシンプルで綺麗

平日で開店して20分ぐらいでしたが4割ほど埋まっていました


メニュー

ここはおもちが有名のようでランチにも食後に付きます(^^)


頼み待機、、、

f:id:cafe463:20190711194425j:plain

ベーコンとほうれん草のトマトソースセット1000円


濃厚なトマトソースで
パスタと絡んで美味しかったです(^^)






f:id:cafe463:20190711194943j:plain
お餠

お味はいろいろありその中で「ごま」を選択

おもちも取り扱いしてるお店ですが
とんでもないほど柔らかくてもちもちです(>_<)

くしを持ちあげると
もちがしなります!!

行く機会あれば是非他のも食べてみたい(о´∀`о)




f:id:cafe463:20190711194908j:plain
アイスコーヒーも
美味しかったです(^^)


※許可して頂きました店長さん?ありがとうございましたm(__)m