カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

移動距離はいかほど?

どうもcafe463ですm(__)m



本日も「カフェ・喫茶店



昨日のケヤキカフェ
cafe463.hatenablog.com
後に決めました(^^)

仙台駅へ向かい
そこから東仙台駅
着いた時刻は「12時過ぎ」



初めてきました(>_<)
そこから迷いながら
f:id:cafe463:20190509172926j:plain
徒歩移動

わからないところ
f:id:cafe463:20190509173030j:plain
交番を見つけ行き方を聞き
更に進み、、、


到着したのは
「13時過ぎ」
一時間以上かかりました(笑)

f:id:cafe463:20190509195329j:plain

「カフェクラフト」

カフェ本にも載っていて
前から「来たい!!」
と思っていましたが
ここまでかかるとは(^_^;)



カウンターあったのですが
テーブル席へご案内

店員さんにもわかるほどの「疲れ」を見せていたため座ってから数分ほど休みました(^_^;)


メニュー

ランチ、デザート、ドリンクと一通りあります


注文して徘徊

くまと文鳥以来の
子供ウェルカムって感じのお店で授乳室もあるし
子供遊ぶとこもあります

そしてトイレが広い
感動しました(TT)

子供も多くいましたけど
こういうとこあるといいですね、ほっこりします(^^)


席へ行くと届きます

f:id:cafe463:20190509173352j:plain
「焼き野菜カレーサラダドリンクセット」

フライドポテト
パぷリカ
コーン
エリンギ
サツマイモ
さやえんどう
f:id:cafe463:20190509173430j:plain
甘みから辛さがくるカレー
で美味しかったです


スフレチーズケーキ
f:id:cafe463:20190509180035j:plain
ランチセットに
「400円」で
何かデザート付けられます
こういうシステム好きです
(>_<)

なめらかで美味しい(^^)
途中で気付いたのですが添えられたクリーム
f:id:cafe463:20190509180133j:plain
生クリームと思っていたのですが
チーズクリーム(^_^;)
f:id:cafe463:20190509180225j:plain
チーズチーズ・コーヒーともに美味しかったです
(о´∀`о)

※許可して頂きました店長さん帰りの道案内含めご丁寧にありがとうございましたm(__)m


ただ、、、
言いたいことあります

続く