カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

パンケーキとのセットは、、、

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「カフェ・喫茶店



この日はランチを(^^)
久しぶりにカフェ本を頼りに向かいました


f:id:cafe463:20190521211132j:plain

「38(ミツバチ)キッチン」


何度か前を通らせてもらったのですが
訪れたのは初めてです(^^)




店内に入ると
綺麗でシンプルお洒落なお店


席はカウンターはなく
テーブルのみ
昼時なので8割ほど埋まってました(^_^;)

壁際の二人掛けテーブルに着席



メニュー

ランチ・デザート・ドリンクに加え

メイン気味に
「ランチ&パンケーキ」
のセットがあります
f:id:cafe463:20190521221630j:plain
でこの影響なんでしょうトッピングも特殊です(笑)



頼んで大人しく待ちです
この混み具合と若い女性が多いのが徘徊しなかった理由です(^_^;)



数分後、、、
f:id:cafe463:20190521221919j:plain

デミオムライスドリンクセット」1382円
f:id:cafe463:20190521221838j:plain
デミオムライス
今まで食べたオムライスで一番美味しかったです(^^)
たまねぎが多く使われたデミソースが良かったですね

f:id:cafe463:20190521221758j:plain
コーヒー

苦味は強く酸味は少ないコーヒー
食後に美味しく頂きましたよ(^^)


※許可して頂きました爽やかな男性店員さんありがとうございましたm(__)m