カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

2-13

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「道のり」



この日は「ランチ」
と決めてはいたのですが
肝心な行く場所は
決めてませんでした




携帯で検索をかけて

「ここ良さそうだな(^^)」

と仙台駅から

f:id:cafe463:20190522201922j:plain

初の東北福祉大前駅
着いたのは10時40分頃



向かうは
「八幡」という住所
駅から1.2キロほどみたいです



しかし地図を見ても
なかなかわからないので
とりあえず降りた方々が
歩いている方向着いて行き


電柱などに書かれた
住所を観ながら
下の方へ降りていくと、、、


f:id:cafe463:20190522191612j:plain

カフェがありました(>_<)

ですが残念ながら
ここは目的地のカフェ
ではありません


ランチはなさそうなので
帰りに寄ろう(о´∀`о)
ということで保留です




すると近くの電柱に
八幡の住所が( ゜o゜)


自分が目指すは
「2丁目-13」
よし、、、もうすぐだ(^^)
と思っていました





「この時」まではm(__)m





その意気込みとは裏腹に
見つからない

2丁目をうろうろしてますが「13」という数字は
出てこない(-_-;)




目的地の開店時間は
「11時」
とっくに過ぎてます(笑)


もう仕方ない、、、


続く