カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

席に着いてから注文まで

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「注文」




常連となりつつある
とあるカフェ・喫茶店




自分の場合

「出来る限りは店員さん・お客様の邪魔をしない」

いつからか気を使うようになってしまいました。




いつも
「自分なんかより他を優先してください」
という思考です



そのときお店に着いてまずトーク(^^)


思えばここで注文すれば良かったんですよね、、、




話を30分ほどしてたら

お客様来店

更にこの日が初めてのバイトのかたで店員さんが教えてたり

またお客様来たり、、、と

注文するタイミングを
逃してしまい




試しに


「待ってみるかな(^^)」と





タイミング逃してから
次に注文するタイミングが訪れたのは









約二時間後、、、

入店してからだと

二時間半になります!!





注文してコーヒーやらランチやらがある状態では長居させて頂いたことありますが





水のみでは流石にないですね(笑)






でもなぜ待てたか、、、


「店員さんがとてもいい人だから」

そうじゃないと流石の自分も待てません(^_^;)




でももうこんなことは
一生ないと思いますけど(笑)