カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

開店直後だから言わなくて大丈夫だね、、、と

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「事情」



昨日、今日といつものカフェへ行って参りました(^^)

で今日訪れたのは
「14時前」

遅れてランチを頂きます


すると注文する前に一言
「用事あって早めにしめます」とのこと

自分は
ここのカフェでいろいろ教えてもらいましたm(__)m

もちろん了承(^^)


ですが、、、
一組(女性三人三様)が
盛り上がっています(笑)

聞いたら開店からずっと居るみたいです(^_^;)


店員さんから
「帰ってほしい」
この一言は言いづらいもの

最悪は
「自分が出ます(`ヘ´)」
と(笑)


ですが最終的に
自然に会計を済ませ
帰られました


たまに店員さんにも用事があるようで仕方ないですよね(^_^;)


店員さんはこう思っていたと思います
「開店からずっーといるとは(>_<)」

お客様ごとに
説明はされてたんですが

店員さんも
「約四時間滞在」
するとは夢にも思わなかったことでしょう(笑)