カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

欲張り野郎

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「誓い」



実は昨日、、、
行ってました。

白状します(笑)

今まで散々言ってきた
パチスロ全勝(やめてれば)

ほぼ欲張りのために負けてます(´Д`|||)


ここで堅く誓います
「➕のときに帰る」

書いておきます
そうすれば逃げ場を無くすことが出来るはず(笑)


昨日も➕だったのに
大負けになりました(-_-;)



➕のときがなく負けたときがあれば仕方ないですが
今年は行った全てが
➕になっています。

必ず守り、、、たい(>_<)

f:id:cafe463:20190318194247j:plain

打ち続けて➕が上乗せされたのは「一回だけ」他は減らすか負けてます

勝つためには
敗けを減らすこと!!