カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

開いてないと辛い

どうもcafe463ですm(__)m



本日はカフェ巡り



史上初かな、、、



「どこへも行かず帰る」



一人で文句。



確かにやっているお店もありました。



ですが、、、



個人店は自分が見た限りは「一件のみ」



他は全て休み



仙台駅付近はやってましたが「激混み」



もう嫌になりました。



足は痛くなるし
仙台に来てしたことは
「二時間歩いてきただけ」



昼飯食えず辛い。



もう堅く誓います
「年末年始だけはカフェは巡りしません」


やっていたカフェ
とある一件
以前に行ったことあったのと「まだ他あるだろう」
と思い入らずでした(-_-;)


ですが
素晴らしい、、、
べた褒めしたいぐらい(>_<)



年末年始休みたいですからね。


そんな中やっていたことに感動しました(о´∀`о)



まだ今年の初カフェは
お預けです(T-T)