カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

北仙台駅近くタンス&カフェけやき なめらかチーズケーキ

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「カフェ・喫茶店



最近はめっきり
カフェ・喫茶店
モーニング巡りがメイン


写真はなし

最近は昔ながらの喫茶店などが多いために


聞きづらい(^_^;)


雰囲気も壊しそうでモーニングのためだけによく行ってる状態ですm(__)m



そんな中以前行きました

f:id:cafe463:20190706184732j:plain
「タンス&カフェけやき」

デザート目的です


中はお洒落な古民家な雰囲気の店内
タンスなど売られているためかなり広め

ただどこまでカフェスペースかはわかりませんが、、、


窓際に着席



メニュー

デザート・ドリンクあり



頼んで徘徊
ここはタンスとカフェの併設なんですね(^_^;)
店員さんや店内を観るほど「高級感」があります


f:id:cafe463:20190708121256j:plain


けやきオリジナルブレンドケーキセット700円


ニューヨークチーズケーキ
を選択しましたが

f:id:cafe463:20190708121318j:plain
なめらかぁ、、、
レアチーズ系なのでかなりいい(>_<)
チーズが濃厚でクリーミーです。
やはりレアがいい(о´∀`о)

f:id:cafe463:20190708121358j:plain
コーヒーと共に美味しく頂きました(^^)


※許可して頂いた女性店員さんありがとうございましたm(__)m