カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

動いてよ

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「出遅れ」



今日はお墓参りしよう
犬の散歩しよう
カフェへ行こう

ざっくりプランを立てました(^^)

にも関わらず、、、
行動が遅すぎた(-_-;)


お墓参り

clear

犬の散歩

clear

カフェ

out(>_<)


電車には乗り遅れ
ランチもキツイと
「ラーメン」になり

カフェに行くつもりがふわふわした状態だったので
うろうろ運転してました(´Д`|||)


唯一ガッツリ出来たのは

「デッドバイデイライト」



プランにないし(笑)

ただね、、、
自分はどうしても
「カフェ・喫茶店
行きたい気分だったので

f:id:cafe463:20190321185030j:plain

食べ物だけ味わいました(笑)
ミスしたなぁ、、、