カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

相変わらずハマってます

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「ゲーム」


最近デッドバイデイライトやっているのですが

とある友達がいつの間にかかなりハマっていたようです(^_^;)


平日の夜に誘うほどまで(笑)
皆でやっていますが

「自分が一番弱い」


キラーに関しては自分が一番強いんですがサバイバーは、、、(笑)


本当にこれバグさえなくなればいいんですが仕方ないですかね

でもこんなに単純なのに面白いとはなぁ(>_<)



ストレス溜まりますけどきっとそれ含めて楽しいと思っているんでしょうね(^_^;)



ちなみに最近起きたバグ

板消える。
これすごいですよ
なんてったって
サバイバーのモーションでしか板の位置がわかりませんから(笑)

今日も出勤予定