カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

48

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「スロット」



久しぶりに台について書こうかと思います(^_^;)

たまたま打つ機会がありまして、、、
昨日は2度目でした
f:id:cafe463:20190304193623j:plain
AKB48 エンジェル」

不二子が勿論好きだったのですが
満席で打てないときがありその時に打ちました(^^)


感想は悪くない
一般的には悪い方だと思うのですが、、、

演出は三種類選べまして
モード 煽り

・48モード 多 
・ミュージックモード 中
・トロピカルモード 少

48モード以外であれば
いいと(^_^;)


良いところ

BIGが400枚取れる
これがいいです(^^)
不二子はNBイライラするときあるので(笑)

設定看破しやすい
豊富にある上出やすい

ボーナス当選メインのチャンス目が出やすい

不二子は基本的に重複100%の1枚役で当たるのに対し

出やすいかわりに
重複約22%のチャンス目
で当てるのでいいかなと(^_^;)
不二子やりすぎてこういう当選も◎



悪いところ

BIGREGがほぼ1:1
若干BIGが出やすいですが偏りかたによって
出玉かなり変わります

出目が良くない
やはり不二子打ってるとどうしても劣ります
「外れたー(>_<)」ではなく
「外れたー(´Д`|||)」と(笑)

ミュージックがわからないものが多い
あまり聞いてないのもありわからないなぁ
だから折角ある
ミュージックモードも
イマイチになってしまいます(-_-;)



でもスペックだけで言えば全然打てますよ(^^)

Atypeをいろいろ打ってみようかなと最近思っていますm(__)m



自分が一番好きな
「風は吹いている」
さえ入っていれば良かったんだけどなぁ(>_<)