カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

頂くのはありがたいのですが

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「メッセージ」



昨日ゲームをしてました
やるとしたら
「デッドバイデイライト」でございます(^^)

自分はほぼキラーしかやりません

理由は「死なない」から(笑)

あとはポイントですね(^^)


で日中ちょいちょいやっていたのですが、、、

今まで普通にメッセージは来てましたが
昨日は名前が表示され
メッセージは来ておらず。

「友達登録かなんかかな」

そう思っていて数分後、、、
長文のメッセージが届きました。



「キャンパー乙!
すごい上手いねー!
世界一上手いんじゃない!
でも頭悪そう!
デボアの意味しらないらしいねw
まぁ凄く上手いから人間レベルじゃないよね!
クズだ!
人間じゃないからねー!
ゴミクズさんこれからも
デボアキャンパー馬鹿みたいに頑張ってね!」



自分のために時間をかけて長文ありがとうございますね。
ですがこのメッセージに
ひとつ言いたいんです(>_<)


「デボアのこと語られてますがそもそもデボア付けてないしまだとれてないんですが」(^_^;)