カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

もっちりです

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「カフェ・喫茶店



しばらくぶりにあげます
時間がなくてあげられませんでした(-_-;)


この日はもう出だしから
「ここに行く」

そう決めて仙台から
乗り換えて仙石線

下馬に降りて数分歩き、、、ありました(^^)


f:id:cafe463:20190323191007j:plain
「フミキリカフェ」

店内には先客が一人

席は8席ほどで狭めです

店員さんはご夫婦でやられているようですね



でメニューは
ランチとドリンクがあり
この日のランチは三種類
カレー
パスタ
パン(選べます)

注文してうろうろ、、、
そして到着


ランチ
「サンドプレート」780円
f:id:cafe463:20190323191046j:plain
パンでチキンカツを選択しました(^^)

サンドプレート

・サラダ
・スープ
・バタートースト
・チキンカツ

がありサラダ、スープを
食べ終えてパンゾーンへ

でこのパンが「もっちり」
ビックリするほど「もっちり」するんです

パンもモーニングなどいろいろ食べてきましたが1番美味しかったと思います(о´∀`о)

f:id:cafe463:20190323191129j:plain
コーヒー

これも選択可能な上に
五種類ある上に
一つ一つ丁寧な説明付き

「マンデリン」を選択

説明で激苦と聞いていたのですがそんなことはなく思ってた以上に飲みやすいコーヒーでした

美味しく頂きました(о´∀`о)


※許可して頂いた旦那さまありがとうございますm(__)m



でね、、、