カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

メニューは食べたいもの でもたまに別なものを食べてみるといいかも

どうもcafe463ですm(__)m




本日は「メニュー」




カフェ・喫茶店
飲食店にあるメニュー


その中にある

食事やデザート



種類はお店によりますが
選べる程度の種類は置かれていると思います



写真をご覧ください
f:id:cafe463:20190301195848j:plain

f:id:cafe463:20190218193559j:plain

自分が選択するデザートは

f:id:cafe463:20190216230433j:plain

8割以上チーズケーキ

f:id:cafe463:20181119192458j:plain
そう言っても過言ではありません



チーズケーキのみのとこもありますが



他のデザートを選べるとこでもチーズケーキ


f:id:cafe463:20190509180133j:plain

メニュー並びを見て
最初に思うのは

無難なもの

そして食べたいもの


基本「挑戦」はしたがらないですよね(笑)



でもお店のメニューに載せてるのは美味しいもの。



いわば「エリート」
しかいないはず



美味しいものは目立たないとこにもあるんですm(__)m




ですが頼まれず
廃棄される運命、、、

勿体ない(>_<)



たまには普段頼まないものを食べると新しい発見があるかもしれませんよ(^^)