カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

衝撃的な美味しい料理 カフェ・喫茶店で出会うことは少ない

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「衝撃」




昨日の記事
チーズケーキじゃない
衝撃のデザートの写真は
許可をとってないので
出れば更新しますm(__)m





でカフェ・喫茶店
巡っていると
食べるものは自分の場合
ほとんど「美味しい(^^)」
と思う




きっと試行錯誤して
作り上げた料理ですから
美味しいはずなんです。




そんな中まれに


「なんだこれ(>_<)」


ととんでもない衝撃を受ける食べ物が存在します。





「美味しさ」

これは個人差によるので
みんながみんなとはならないと思いますが、、、




ちなみに今までで
「衝撃的に美味しい」
と感じたものは少ない



何回も行ってるお店

たまに行くお店

一回きりのお店


いろいろある中
カフェ・喫茶店巡り
180件以上行き
品数となれば
相当頼んでいるはずです



最近では

f:id:cafe463:20190711194943j:plain
マルホカフェのお餅


カフェにあまりないのと
このもちもち感、、、
本当美味しかったです(>_<)


作り出すのって凄いですよねm(__)m