カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

カフェ・喫茶店の店員さん方々 日頃ありがとうございます 感謝の気持ち

どうもcafe463ですm(__)m




本日は「お土産」




自分は昨日
仕事の休憩中に
とある場所に寄り
お土産買ってきました(^^)




お土産を渡す方々は

知り合いと
カフェ・喫茶店2件



一般的に
知り合いは普通にあります

が、、、

カフェ・喫茶店というのはないようですね




自分がなぜカフェ・喫茶店に買っていくのか



渡すときに言うんです

「スタッフさんで食べてもいいですけどお客さんに配ってあげてくださいね」

と。



サッと出せるお菓子
ちょっとしたサービスになりますし貰うほうも嬉しいですよね(^^)




渡すものも
お店のことを考えて
「常温保存可能で個数の多いもの」

飲食店では冷蔵庫に食材びっしりなとこが多いと思うので常温がベスト。

そして少しでも多くの
お客さんにお菓子が回るように個数の多いものをチョイスしてます




そして何より
いつも行くとこなので



「お店が繁盛してほしい」



という思いが1番ですね




昨日1件渡してきました
近々もう1件渡しに行こうと思います(^^)


こっちもいろいろ頂いているので感謝の気持ちです。

受け取ってくださいね(>_<)