カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

駐車場内の白線で「止まれ」 わかっているなら止まりましょう

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「駐車場」



スーパーなど
広めの駐車場で書いてあります




車のかたは
「走りながら」ではなく「止まって」
確認して下さい
そうしないと危ない
歩行者もいるかもしれない



急ぎたいのはわかります
でもそれで事故起きたら時間かかりますよ


買い物をしに来てる時間があるわけですからほんのちょっと安全のために時間を削るだけでいいんですが、、、




ましてやお店の入り口付近に停めたがる方が多い。


買い物だって人によりますが
なに買おうかなと悩んだり
良いものを選んだり
期限をみたり
時間あると思うんですが


なんででしょうか?





車を運転する方

前方でこんなにデカデカと書いてあるこれ見えない方っているんですかね

f:id:cafe463:20190726090708j:plain

だから自分は止まらない方をみたときこう思うようにしてます


「この人漏れそうなんだ、緊急事態なんだ」と。