カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

番号を聞くだけは簡単 問題は相手の気持ち

どうもcafe463ですm(__)m




本日は「番号を聞く」




もう今やなくてはならない

「携帯電話」

1台1台それぞれに番号がありますよね




仕事の用事や友達になりたいなどで番号を聞きたいときあると思うんですが、、、



「自分からは番号を聞きません」




なぜ聞かないか。

1番は
「相手が嫌かもしれないから」


聞かれた方は
もはや教えず逃げることは難しい。





逆に自分が聞かれた場合は

「教えます」


聞いてくれるなんて(T^T)

ゴミでよければいくらでも教えたいと思う(笑)




番号を聞くことは簡単。

でも突き詰めると

デリケートな問題だと自分では思います。


特に異性の場合m(__)m





女性に聞くことなんて、、、
自分には一生無理ですね(^_^;)


ただ聞かれたら歓喜しますけど(笑)