カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

カフェ・喫茶店 メニュー 個人的にこれがいいと思っています

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「メニュー」



モーニングです!!



昨日あげた
「ベジフルカフェ ぴよぴよ
f:id:cafe463:20190703073935j:plain
ここのメニューシステムは良い(>_<)



システムは

・ランチ単品

・ランチ➕ドリンク

・ランチ➕プリン

・ランチ➕パフェ

・ランチ➕ドリンク➕プリン

・ランチ➕ドリンク➕パフェ


これから選べる。

ランチはその日の三種類から好きなもの

ドリンクつけるのも

デザートつけるのも自由




ドリンクは付いてるのはよくありますが

デザートは単品もしくはドリンクのセットで頼むのが基本でランチとセットというのはあまりありません



デザートを頼まれればお店も売上あがると思いますし
お客様もデザートを安く頼めるしいいと思うんですけどね、、、




自分は思います

「このメニューシステムが個人的にNo.1だ!!」と



ただ自分のようにデザート食べる人ならいいですが


全く食べない人にはあまり関係ない話しなんですけどね(^_^;)


という感想ですm(__)m