カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

岩沼国道沿いベジフルカフェ ぴよぴよ 女性割合が高い

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「カフェ・喫茶店





休日に行かせてもらいました(^^)

岩沼にあります



「ベジフルカフェ ぴよぴよ
人がいたため撮れずでしたm(_ _)m

聞かなかったためあげませんでしたが
以前ここにありましたカフェにはお邪魔させて頂きましたm(__)m


諸事情により充電期間を経てオープンしたようです。



店舗内は前と変わらず
綺麗でシンプルにまとめられており
席はカウンター・テーブル合わせて20ぐらいはありますかね(^^)


店員さんは接客三人と厨房にもいたためかなり多め(^_^;)



メニュー

前に訪れた際と変わらず
選択式(о´∀`о)

詳しくは次回書きますね



注文し店内の中央に
f:id:cafe463:20190701222837j:plain
野菜ビュッフェがあるので食べながら待機、、、

f:id:cafe463:20190701222444j:plain
JapanXの豚肉ロースト1296円

基本は野菜系をメイン
スープと米orパンが選べてパンを(^-^)
f:id:cafe463:20190701222625j:plain
右上のロースト
以外はすべて野菜で
彩りよく添えられてます

美味しく頂きました!!

日によりメイン食材は違い

この日は
「鶏肉」
「豚肉」
「カキフライ」でした

更に
f:id:cafe463:20190701222951j:plain
ぷよぷよプリン・コーヒーセット324円

このプリンには
f:id:cafe463:20190701223120j:plain
カラメルソースありません

濃厚なプリンで良かったですよ(^^)

コーヒーと一緒に美味しく頂きました(о´∀`о)



※許可して頂きました若くて綺麗な女性店員さんありがとうございましたm(__)m


しかし、、、
ここは自分ぐらいしかいないほど女子割合が高かったですね(笑)