カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

カフェ KNITさんへ オムライスはふわとろじゃなくてもいいんです

どうもカフェ463ですm(_ _)m

 

本日は「オムライス」

 

荒井駅から1時間以上費やし


f:id:cafe463:20190901201220j:image

着いた福田町3丁目

 


電信柱から数分で着きました


f:id:cafe463:20190901201241j:image

 

「カフェ KNIT(ニット)」


場所的にはわかりづらいですが
普通の住宅の並びから急に現れます(笑)


入店前から建物は年期入ってそうですが
入口から店内までユニークでオシャレです


席はカウンターテーブルで15人ぐらいでしょうか、ちなみにテーブルは小上がり


メニュー

ランチ・ドリンク・デザート一通りあります


注文して待機


f:id:cafe463:20190901201258j:image

オムライス

「ホウレン草」「サラダ」「オレンジ」
の小鉢と味噌汁が着いてます


そしてこの


f:id:cafe463:20190901201312j:image

オムライス

デミグラスorケチャップを選べて
「ケチャップ」を選択しました(^.^)

中はチキンライスですかね
シンプルですがボリュームもあり美味しかったです。
今までの中で一番美味しかったと思います。


食べて思ったこと
「ふわふわやとろとろのオムライスじゃなくていいこと」

聞く限り響きはいいですが
美味しいかは別な話。


f:id:cafe463:20190901201336j:image

ニットさんのオムライスを食べてそう思いましたm(_ _)m


食後の


f:id:cafe463:20190901201351j:image

コーヒーも美味しく頂きました(^ー^)


次回は帰り道