カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

3分 前編

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「カフェ・喫茶店


cafe463.hatenablog.com

続きです


THINKさんからの
f:id:cafe463:20190526194544j:plain
用紙を頼りに全力疾走


すると、、、


f:id:cafe463:20190526132748j:plain
「カフェ 二人静



あ、あった(T-T)

ここまで見つけ出すのに
苦労したのも久しぶりです(-_-;)



入ると和風な感じで大きい窓から庭の景色も見れていいですね

正直言ったら
「着いたこと」
感極まってましたけど(笑)




席はテーブルのみ

2人掛け 二つ
6人掛け 一つ
の10席になります


こちらも夫婦で経営されてるようですね(^^)



メニュー

ランチは季節・その日に
よって変わるみたいです

デザート・ドリンクあり


頼んで待機





着いた余韻にひたっていると旦那さんがきて


「ここどこで知ってきたんですか?(^^)」


と、、、
催促したみたいですがいいんですか?と思いながら
その一言から始まりました



そこから
「俺のターン」状態(笑)



その最中奥さんは
笑ってましたね(^_^;)


旦那さんからは
「ありがとうございます!
無事着いて良かったですね、ゆっくりしていってください(^^)」



そうこうしてる間に

「本日の静ごはん」650円
f:id:cafe463:20190526131556j:plain
たけのこごはん
ポークソテー
サラダ
いちご

この日はたけのこごはん。
f:id:cafe463:20190526131852j:plain
ワンプレートで見映えもよく栄養バランスも良さそう(о´∀`о)

量は少なめですけど
値段・バランスを考えれば
素晴らしいと思います(^^)

美味しかったです!!


続く