カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

カフェ・喫茶店の店員さん 丁寧で優しい素晴らしい

どうもカフェ463ですm(_ _)m

 

本日は「帰り道」

 

ニットさんで食べ終え


f:id:cafe463:20190902221019j:image

ここからさらに駅までの道のりがあります

 

ですが行き方はわかりません。


ということで聞きました(^_^;)

 

駅までの道を店員さんに聞くと
丁寧に教えてくださり

更には


f:id:cafe463:20190902221044j:image

地図まで書いて下さいました(>_<)


f:id:cafe463:20190902221101j:image

おかげで迷うこともなく


f:id:cafe463:20190902221117j:image

すんなり着くことが出来ました

 

「こういう店員さんがいるならまた行きたい」


f:id:cafe463:20190902221135j:image

※許可して頂き、更には帰り道まで案内して頂いた男性店員さん本当にありがとうございましたm(_ _)m


機会あればまた行きます(^ー^)