カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

店員さんとお話するとカフェ・喫茶店が繋がります

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「繋がり」



今日は何回か訪れているカフェ・喫茶店へランチを久しぶりに食べに行きました(^^)


このかたはスーパーなどでよく会います(^_^;)


お店に着いて入ると

以前そこで紹介された
カフェへ行きまして
そこの店長さんからここへ電話が来て自分が来たことを感謝していたとのこと。



「ありがとうって言ってたよー(^^)」




自分かなり久しぶりに訪れてこの一言


自分が店員さんとお話するお店はどこかへいずれ繋がる

お話をすると店員さんに印象も残るようで、、、
こんな自分が影響与えるようになって来ていることを少しずつ感じるようになっています(>_<)



少なからず
「パチンコ行くより全然いい」


だって現在お盆中
f:id:cafe463:20190815214117j:plain
5万負けてますから