カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

カフェ・喫茶店 初めてじっくり話したバイトのかた

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「イーグルス



自分野球は楽天のみ
そこそこ知っていて
たまーに観戦しに
行くこともあります


でいつも行っているカフェ・喫茶店のバイトのかた。


たまたま今日は暇のようでカウンターに現れお話すると女性なのですが楽天の大ファンのようで(^_^;)



見た目だけではわからないのだとつくづく思いました



話はしませんがいつもニコニコして楽しそうにされてるかた(^^)


そのおかげで野球談義で盛り上がり、やはり人と話さないとわからないことは多いですね。




配膳されるときにたまに話もしてましたが仕事終わり自分の隣りにきて話してました(>_<)



ありがたい限りだったのですが自分が一言


「お名前は?(笑)」


いつも行っているのに知らないなんて失礼な野郎ですね、自分てやつは