カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

カフェ・喫茶店 これ以上のお店は現れないと思う

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「滞在時間」



もう自分は今逃れられないとこまで来ているのか、、、



今日いつもの
カフェ・喫茶店の滞在時間



なんと



七時間(笑)




もう自分でもこれほど居れるお店は今後現れる可能性あるのか?と言われたら




ない!!


こんな居やすいとこないですよ。


趣味はカフェ・喫茶店巡りのはずなのに全然巡る気が起きなくなってきている(^_^;)




いろいろ教えたり教えてもらったり、、、

正直話が尽きる可能性もありましたがなんだかんだ堪えきりました(笑)




思ったことは自分より

「考えかたがすごいこと」

起業するという人は
しっかりしてるなぁ、、、
と関心させられました。




毎回ためになる話ありがとうございますm(__)m

そして長居してすいません!!