カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

カフェ・喫茶店は出会いもあるんですね

どうもカフェ463ですm(_ _)m

 

本日は「出会い」

 

カフェ・喫茶店は出会いがある。

同性はもちろん男女もあります


何があるかわかりません

そんな中とある
「男性」と「女性」が出会うようです(^.^)

 

 

常連の女性のお客さんが連れてきた
「知り合いの女性」

カフェ・喫茶店に数回来られた
「とある男性」


お互い彼氏・彼女がほしいm(_ _)m

 

 

女性のほうは常連さんの知り合いなので
連絡は可能


ですが、、、


男性はお店にいつ来るかもわからないし
どこのかたかもわからない。

 

そこで動いたのは店長さん( ゚□゚)


いつ来るかと思っていると来店され
なんとか名前と連絡先を聞いたようなんです。

 

店長さんが動かないと
どうにもならなかったこと

でもお客さんと日頃から話をし
聞いていて覚えていたわけです

それで「いいんじゃないかな?」
と声をかけ、連絡先を聞いた

 


こういうキッカケを作ることが
出来る店員さんはなかなかいません。

 

最後はふざけて常連さんたちの前で
店員さんが熱唱し
自分は大爆笑でした(笑)


自分はこういう店員さんのいるお店が好きなんです