カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

店員さんでこのような些細な気遣いが出来るのはすごい

どうもカフェ463ですm(_ _)m

 

本日は「気遣い」

 

昨日あげた
「カフェ 966」さん

ここの店員さんも優しいかた。

たまたま奥の方にカウンターがあり
そこで頂いたのですが


あげていいですか?

と聞いた際に


「ありがとうございます(^.^)」


と言われましたが
この返しはなかなかないです。


さらに座っていた席が
そこそこBGMが響いていて

「音量大丈夫ですか?( ゚□゚)」

これは初めて聞きました(^_^;)

 

ある意味しゃべってみたかった部分ありましたが叶わず、、、

なかなかこのような気遣いできるかたもいないと思います。


ただきっと自分には触れたくなかったことでしょうm(_ _)m

 

本を観て一人盛り上がって
独り言が酷かったですから(笑)