カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

休業してすいません、今日から復帰

どうもカフェ463ですm(_ _)m

 


本日は「巡り」

 


諸事情により書けませんでした。
申し訳ありません(>_<)


本日カフェ・喫茶店巡りと
財布を買いに行ってきました( ゚□゚)


それにしても、、、

最近のハズレ率が高い。
今年は先日までは個人的に「ハズレ」という
お店はなかったと思います

 

しかしここにきて収束するかのように
2連チャンで失敗(;´Д`)


・店員さんの接客
・店内の清潔感
・料理が美味しい(コスパもよければ)


最低限の部分さえあればよく
高望みもしてないのですが、、、


こういう出来事もまた「良さ」
なのかもしれませんけどね(笑)

 

許可頂いてきたので近い内にあげます(^.^)