カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

発散以外に行く意図

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「お叱り」



前の休みのときに
手伝いがあり親戚など
集まりました(^^)

周りもカフェ・喫茶店巡りを知っています

でそのときいたおじさんに
一言、言われました


「ただ行った!だけではダメなんじゃないか?(^_^;)」

と。


そうかもですね、、、
自分は行っているのに
もったいない気がしてきました(-_-;)


自分が一番行く理由が
「ストレス発散」これです

知ってもらいたい(>_<)
もありますが
一番はこれが理由。


でもせっかくそう言われたなら少し考えてみようと思いますm(__)m


ただ「ネタ」になるようなことは率先してやります(笑)

巡りをしてると
そういう「出来事」が
起こるのでそれも楽しみになっています(о´∀`о)


行っただけではダメ、、、他になんかないかなぁ(>_<)