カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

この嬉しさは味わったことない

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「再会」



今日前に仕事したことある人にばったり?会いました

この人はそれほど長く一緒に働いたわけではありませんm(__)m


でもこのかたは
仕事で出会った人の中で
自分が思う「No.1」と
思うほどいい人


自分より年上の男性
名前も忘れてません


「どうしてるかな?」

としばらく会ってなくて
心配してました


すると今日偶然
赤信号で止まってて
右みたらいたんです(>_<)


窓を閉めた状態口パクで
「○○さんですか?」

相手は頷いてくれました



そのあと相手が窓を開けて

「会いたかったー(^^)」

と一言


その後残念ながら
青信号で出ました。



本当に嬉しかった、、、

人に会ってこんなに嬉しく思う人なかなかいません。

年を重ね
自分は人を観ると
「表」と「裏」
を感じてしまいます(-_-;)


ですがこの人は
感じなかったんです



自分は
心の底から嬉しかったです
お互い身体に気を付けて頑張りましょう(о´∀`о)


また会えるといいです(^^)