カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

行かないのはいつぶりだろう?

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「休み」



いつも通り休みなのですが
昨日と今日、、、
「カフェ・喫茶店
行けず(^_^;)
今日は手伝いがあり
午前中で終わったのですが

犬の散歩したりなんだりで
14時すぎ

それから疲れて動けず
本日の貴重な休みは
幕を閉じました(笑)


運動もしたし無駄な感じはしないのですが
ちょっと気持ちがモヤモヤしてます

きっと「カフェ・喫茶店
に行けてないからでしょう(>_<)


最近やはり行きつつある

f:id:cafe463:20190407185329j:plain

これ


しかし不二子を打たなくなってから勝率はかなり上がっているんです
f:id:cafe463:20190407185406j:plain
めっきり打たなくなってしまった、、、

まだ今年負けてますけどね(笑)


明日からまた仕事頑張ろう(^^)