カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

仙台 五橋通り沿い 「Rielat」 朝からガパオライス

どうもカフェ463ですm(_ _)m

 

本日は「カフェ・喫茶店

 

昨日はおやすみ
そしてこの財布、、、


f:id:cafe463:20190924211110j:image

「こんなボロ使ってんの?」


f:id:cafe463:20190924211121j:image

と笑われそうですが
非常に思い出の深い財布。


しかしもうチャックも閉まらないようにもなってきたため財布を買いに仙台へ


朝ごはんを(^ー^)
調べて引っ掛かったのがここです


f:id:cafe463:20190924211059j:image

「カフェ Rielat」

 

メニュー

外に置かれていたので確認
ゴハン、パン系・ドリンク・デザート


モーニングはないですが
食事があるので入店(^.^)

店内は古めの建物を綺麗にして
味のある雰囲気にしてありますね

2階はオーナーが教えたりするジムのようです。

 

席は
カウンター、テーブルなど全部で
15席ほどでしょうか。


注文して待ちます

 

「お待たせしました(^.^)」


f:id:cafe463:20190924211030j:image

ガパオBOWL 酢の物サラダ・ドリンク付き 1300円

オーガニックを使っていて運動するかたなど栄養面を考えてあるメニューみたいです

 


f:id:cafe463:20190924211045j:image

たまご
パプリカ
たまねぎ
ピーマン
レンコン
挽き肉など入っています

 

値段高めではありますが
ボリュームがあり
野菜も大きめに切られゴロゴロ入ってます

本当に身体に良さそうな感じで
今までにないガパオライスでした!!

美味しかったです(^ー^)


セットのアイスコーヒーも
f:id:cafe463:20190924211002j:image

勉強しながら頂いてきました(^_^)


※許可して頂いた女性店員さんありがとうございましたm(_ _)m