カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

富沢駅からそこそこ 「コーヒーハウス」 他のも頂いてみたい


どうもカフェ463ですm(_ _)m

 


本日は「カフェ・喫茶店

 


昨日自分はカフェボンを頼りに

旅に出ました

 

太子堂駅から


f:id:cafe463:20190930211546j:image

富沢駅方面、、、


f:id:cafe463:20190930211556j:image

更にそこを越えていき着きました


f:id:cafe463:20190930211614j:image

「コーヒーハウス」

入ります


f:id:cafe463:20190930211627j:image

店内は洋風
アンティーク系でまとめられた雰囲気

席はカウンター・テーブル合わせて
20席ほど。

店員さんは綺麗な女性が2人


入った感想としては


「抜群に良いです(>_<)」

 

メニュー

ランチもあるみたいですが利用しなかったのでなにがあるかは謎

スイーツ・ドリンク
どちらも種類が豊富です(^.^)

 

カウンターに座り
先に注文して見回り


数分で到着 


f:id:cafe463:20190930211651j:image

キャロットケーキ・水出しアイスコーヒー  1123円

 

水出しアイスコーヒー


f:id:cafe463:20190930211716j:image

正直このコーヒーは自分に合いませんでしたm(_ _)m
豆の種類がかなり多いため
自分に合うコーヒーは見つかると思いますので今回は単純に自分の選択ミスですね(^_^;)

そしてこれ


f:id:cafe463:20190930211727j:image

エコなのか「紙ストロー」
初めてみたので感動しました


キャロットケーキ


f:id:cafe463:20190930211738j:image

本当は別なスイーツに決めていたのですが
ショーケース前で心変わりし急遽決めました

上と中段にチーズクリーム
キャロットケーキ内部に
くるみ・レーズン

これは相当美味しい(>_<)

くるみ・レーズンの

「食感がいい」

しかもキャロットケーキなので
健康面でもいいと思うのでかなり評価が高い


ただ人によってですが
「レーズン」は好き嫌いありそうなので
大丈夫ならオススメです!!

 


いろいろ言ってもなんだかんだで

f:id:cafe463:20190930211757j:image

コーヒーと美味しく頂いてしまいました(^ー^)

 


※許可して頂いた女性店員さんありがとうございましたm(_ _)m