カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

カフェ・喫茶店に入ってきたお客さんが「汗だく」 店員さんどう思うのだろう

どうもカフェ463ですm(_ _)m

 

本日は「印象」

 

昨日あげた「コーヒーハウス」さん


f:id:cafe463:20191001201940j:image

全体的にバランスの取れた良いお店でした(^ー^)

 

が、、、


その日の「暑さ」

そして「太子堂駅からお店の距離」


結果としてお店に入ったときには

とんでもない量の「汗」

 


たぶんあのお店で
あれほど汗をかいたお客さんは
初めてだったでしょう(笑)


ただわかっていてほしいことは

 


汗をかいてた理由は

 

太子堂駅からきたということ。
全てはコーヒーハウスさんのために(>_<)

 

 

ただ最近思っていることは

 


あんだけ汗だくのお客さんがきて

 


あの女性店員さんたちに
「どう思われたのかなぁ」と(^_^;)

 

 

でもあの距離来てる時点で

ある意味「変なやつ」ですけどね(笑)