カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

カフェ・喫茶店 発祥なら行くしかない

どうもカフェ463ですm(_ _)m

 

本日は「発祥」

 

行って参りました

ティアを飲みに(>_<)

 

なんていっても発祥地が


f:id:cafe463:20190908193316j:image

ここ「ウブントゥ」さん

となれば飲まないわけにはいきません。

 

発売され、飲める種類組み合わせも増え

今後も種類が増して行く模様( ゚□゚)

 

ということで飲みに行きました


現状はSNOW(下のゼリー)
「グレープ」「オレンジ」「ブルーハワイ」
「コーヒー」4種類


SPARK(上のジュース炭酸あり)
「グレープ」「オレンジ」「ブルーハワイ」

FLOW(上のジュース炭酸なし)
「グレープ」「オレンジ」「ブルーハワイ」
「コーヒー」
7種類


そんな中選びました


f:id:cafe463:20190908193340j:image


FLOW グレープ SNOW ブルーハワイ
悩みに悩みチョイスしました(^_^;)

 

ゼリーあるのに飲みやすい

そして同時にジュース

 


f:id:cafe463:20190908193355j:image

見た目も鮮やかで楽しめます(^ー^)

 

店休日以外はいつでも買えるようになったため長町行った際よかったら飲んでみてください(^.^)

 


f:id:cafe463:20190908193423j:image

TIAはここしかありませんので(>_<)