カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

カフェ・喫茶店 新メニューについて

どうもカフェ463ですm(_ _)m

 

 

 

 

本日は「言えない」

 

 

 

 

いつものカフェ・喫茶店に行っていると
新メニューが出たりしています

 

 

 

知らぬ間にしらっと出ているし
いつも食べている
「間違いない」ランチを頂くのが
正直いいかもしれません。


ですが、、、
それはいつでも食べれるし
たまには違うのを食べることも
いつも行くお店を知る上では
大事なことだと思っていますm(_ _)m

 

 

 

で以前にとある新メニューランチがAB2つありAを頼み頂いて思ったのです

 

 


「あれ?これおいしくないよな」


と。
鈍感な舌を持つ自分が感じてしまう

 

 


でも正直いくら行っているお店とは言え
「美味しくない」
と言えるわけはありません。

「そんなこと言えない(>_<)」

 

 

 


そう思っていながら後日にまた訪問。

その際怖いもの見たさに試しに
もう一方の新メニューBを注文

 

頂くと

 

「こっちは美味しいな( ゚□゚)」

 

 

似たメニューなのにこれほどうまさに違いが出るのか?と思ってしまうほど(^_^;)

 

 

 

 

 

自分はわからないまま考えていた。

 

 

 

自分はコーヒーの違いもあまりわからない男

果たしてそんな自分の「舌」は
本当に感じたことが当たっているのかm(_ _)m

 


続く