カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

カフェ・喫茶店 店員さんの勘づく能力

どうもカフェ463ですm(_ _)m

 

本日は「本音」

 

自分の思ったことが
どうなのかわからないまま
またまた訪問することに

 

その際お客さんは居ない

話をしているときにやってきました


「新メニューの話題」


これはきたな(>_<)

 


流石に出だしから
美味しくないはよくないので

ワンクッション入れようと

 

 

自分
「新メニューAよりBが断然美味しかったですよ(^ー^)」

 

 

一言言うと、、、

 

 

店員さん
「A美味しくなかったですよね?(>_<)」

 

 

 

あれ?なんで先にそれを?
と思い理由を聞くと

 

焼き時間が足りなかったとのこと。

 

なんでそれに気付いたのかと聞くと

 

「嫌な予感がしたんであのあとに食べてみたんです」
と言われました(^_^;)))

 


要するに自分が犠牲になったわけですね(笑)


Bは気付いた後なのでそりゃ美味しいわけです。

 

結果として
「自分の舌は間違いなかった」

 

それにしても
勘づく察知能力凄いですよね(^_^;)