カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

富沢駅近く カフェ FIKA さんへ

どうもカフェ463ですm(_ _)m

 

本日は「カフェ・喫茶店

 

とある休日朝、、、
以前太子堂駅で降りぶらぶらしてました。

理由は時間潰し(^_^;)


そこから富沢駅のほうへ


あれ?



f:id:cafe463:20190907223849j:image
「カフェ   FIKA」

カフェがあったんだここ(゜ロ゜)


ということで後日訪問

店内はシンプルでかなり広々な空間
席の間も広く取られていて
ここまで広く使われてるのは珍しいですね

カフェ&アートということで絵なども飾られてます


メニュー

ランチ・デザート・ドリンク


ランチを食べに来ましたが種類が多く悩みました(^_^;)


注文し、、、

到着


f:id:cafe463:20190907223634j:image

「自家製トマトソースオムライス」1200円


f:id:cafe463:20190907223701j:image

サラダ・スープ付き

オムライスはふわとろ


f:id:cafe463:20190907223718j:image

中はチキンライス
美味しかったです(^.^)

特に「トマトソース」
自家製なだけあって美味しく頂きました(^ー^)




f:id:cafe463:20190907223908j:image



食後のコーヒーも美味しかったです

更にアイスコーヒーの氷が


f:id:cafe463:20190907223758j:image

コーヒー


薄まらずに飲めますよ( ゚□゚)

 

※許可して頂いた女性店員さんありがとうございましたm(_ _)m