カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

カフェ・喫茶店巡りの趣味を持つ人はどのぐらいいるのだろう

どうもカフェ463ですm(_ _)m

 


本日は「趣味」

 

男性 趣味 カフェ・喫茶店巡り

どれほどいるのだろう、、、

 

全体の1割もいないんではないかと思っています(^_^;)


他の趣味で言えば

・ゲーム(今日モンハン)

・スロット(行ってないというより行く暇がない)

・映画鑑賞(最近みた記憶が、、、)

・音楽(家入レオさんばっかり)

このぐらいでしょうか。


しかしこれはカフェ・喫茶店巡りに
比べれば詳しさは劣ります。


しかもこの部門に関しては
相当な強者がいると思われる中で
「趣味」とまでは言いがたいとこでもありますm(_ _)m

 

誰か共通の趣味を持つ人いないかな、、、
あまりにもいないため今日仕事であったかたに話したら笑ってました(^_^;)


でも一言
「良い趣味だと思うよ」


いつか現れるかな?
カフェ・喫茶店巡り好きな人、、、