カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

一人でもいることに感謝を

どうも463ですm(__)m



金曜日です

明日は赤い日。
休みになりました(>_<)




本日は

「ブログ」について




記事は「150」
を越え毎日更新を心掛ける。


なんとか続いてます(>_<)




クオリティは相変わらずですが(笑)




あともう少し進歩しないといけませんね



このブログは初期以降しばらく時代が止まってますので(^_^;)





ただこの継続することの
「大変さ」

最初はヤル気アリアリですが


読まれなかったり

モチベーション上がらなかったり

サボったり



こうなるとそのまま

「フェードアウト」

という人もいる。




しかし

自分のように地道に
くそつまんない記事あげを頑張ってる人もいる。



記事も考えないといけないし大変なことばっかり(-_-;)



でも、、、

自分の場合

「一人でも読んで頂ければ嬉しい」

たまたま読んでもなんでもいいんです。



それが
「キッカケ」
になりますから(^^)




本当にありがたく思います

少なくても
「読む人が誰か一人でもいれば充分」




感謝を忘れずに頑張っていきますm(__)m



さぁて、、、
明日は何するかなぁ(>_<)

カフェストックを貯めねば(。>д<)


f:id:cafe463:20181102204341j:plain