カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

連休堪能?いえ、、、

どうも463ですm(__)m



本日は掃除したあとに
向かいました




「カフェ巡り」




なんか久しぶり、、、



出だしはいつも通り
行くのをためらう(^_^;)



ですが出かけてしまうと

「疾走」




本日「4件」


許可も取れましたので
近々あげていきます(^^)



しかし、、、


今日は凄かった。



店内で笑いが止まらず(^_^;)






いろいろなお店ありますが

しばらく振りに興奮したというかなんというか、、、




まだまだ

「カフェ・喫茶店

には自分が考えもつかない

ものなどが存在するようです。






予期しないこともある。

今日はそんな1日だった(>_<)





今帰り道ですが、、、




具合が(/´△`\)




そう、ただの食い過ぎ(笑)







明日も休みのため向かう


f:id:cafe463:20181103233615j:plain

戦場へ(。>д<)