カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

こういう人のいるお店に行きたい

どうもcafe463ですm(__)m




今日はご挨拶



昨日は忘年会(^^)


なんだかんだ楽しく終わりました(о´∀`о)



で忘年会の前に


「カフェ」へ



これからお食事があるのに


なぜか、、、


自分と楽しくお話しして頂いた上にカフェを
紹介してくださった



「メアリーコリン」さん



どうしても今年終わるまでには行きたいと考えており



今回が
「行ける」
ときでした。



着いて、、、


入る。



すると「あ(^^)」



覚えてて頂きました(>_<)




楽しい時間が過ぎ、、、



帰りに
「よいお年をお迎えください(^^)」


と伝え店を出ました。




二回しかまだ行けてませんが

「店長さんの良さ」

を改めて知ることが出来ました(>_<)



今後も身体に気を付けて頑張って下さい!!


ただ、、、


また新たに
「オススメカフェ」が(笑)


行って来ますからね(`ヘ´)

f:id:cafe463:20181127203109j:plain

こういう店長さんが
自分には「また行きたい」
そう思うんです。