カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

納め、、、

どうもcafe463ですm(__)m



本日最終日



仕事納めとなりました。


今年もいろいろありましたが



無事一年を終えました(^^)



これから忘年会へ



その前に、、、



ご挨拶をしにいく予定。



カフェへ(笑)



それにしても寒い


こんなに寒いと大変ですね(-_-;)


ちなみに今日一件行こうと決めていたカフェに行ってきました

許可はとらず。



久々に「美味しくない」
と感じてしまった(T-T)



正直今までで片手で収まるぐらいしか感じたことなかったのですが、、、



そんな中カフェで
脳内格闘の末、、、
買いました(>_<)


「正規番 TRFダンスエクササイズ」(笑)