カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

今年も行かせていただきます

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「ライブチケット」



一般発売になった
家入レオ 7th ライブツアー2019」

自分は今まで
一般発売のみでしか購入したことがありません。

発売になったのは
「3月9日」

ですが知らなかった(笑)
気づいたのは11日でした出遅れましたが
地方のせいか
f:id:cafe463:20190313195255j:plain
取れました(^^)

ちなみに今までで一般販売で危険を感じたのは、、、

「武道館ライブ」

これだけは本当に焦りました(-_-;)

時間ピッタリに指定席の
ページをクリック、、、

ダメ

ダメ

ダメ

「やべぇ(>_<)」

そこでふと隣に
「指定席」の文字

ここだ!!

これで取れました(о´∀`о)

「注釈指定席」ですが(^_^;)

でも今思えばあそこで
粘っていたら
立ち見席の可能性もありましたからね(-_-;)

このときだけは
本当に焦ったときでしたね


自分「20」から
どこかのライブ会場には
現れています。

毎年恒例となり
今年も楽しみです(о´∀`о)


ちなみに今までもう1つ
焦った事例が、、、

「江頭さんのライブチケット」です(笑)

なんだかんだで取れてるんですよね(^_^;)


ただいつの日か
一般で「神席」
と呼ばれる席が
取れることをm(__)m