カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

お返し 一人目

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「ホワイトデー」



とうとうお返しするときがきました(^^)

仙台でいろいろ回り
ちゃんとそのくれた人を
考えて「値段」と「物」を
選択させてもらいました(>_<)

義理の場合は
大体は貰って終了かもしれません。

しかしそれでは何も男として成長しないと思い
今回お返しを決意(`ヘ´)


相場どのぐらいなのでしょうか?
今年「3名」から頂きましたのでそのぶん買いました

合計「約3000円分」ほど

高いのか

安いのか

普通なのか、、、



しかし今日渡せたのは
1名のみ(^_^;)

みんながいる前では
なかなか渡せず
近くにきたときに

「これお返しです(^^)」

「ありがとうございます(>_<)」


思っている以上に喜んでいました。
少なくとも顔はそう思いました。

このリアクション、、、
「本物」であってほしい(>_<)


明日も1名に渡す予定です

どうなることやら、、、