カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

お返し 二人目

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「お返し」



今日は二人目

昨日、今日と仕事終わりが遅くなり

「今日もいないだろうなぁ」

と思っていたところ
会社の皆さんとトークしてました(^^)

土日がそのかた休みのため
「今日しかない(>_<)」
ちょうど帰ることになり

なんとか
「自分」「女性」
が最後残ることに成功


前を通り、、、

「すいません、昨日渡したかったのですが遅れました」


差し出す袋


「えー(|| ゜Д゜)」


かなり驚いていました(^_^;)


聞いたところ
バレンタインのお返しは
ほとんど返ってこないようで余計ビックリしてました

喜んでいたと思いたい、、、(>_<)


「ありがたく頂きます(^^)」と。


自分は思いました

変な心なぞを持たず
純粋にお返ししよう
「義理」に対して
本気を見せたからこそ
こうなったのかなとm(__)m


感想頂けるようなので
お待ちしてますね(о´∀`о)