カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

当時実践しました

どうも463ですm(__)m


本日は「実践そして効力」
になります



前回、本の内容を実践していきます。
cafe463.hatenablog.com



でまず

バトルボーナスを誘発」
です。


これは北斗の拳

「赤7」のボーナス

そして

北斗の拳」の図柄のボーナス

の二種類あり

揃えると
ケンシロウがオーラの色を出して「バトルボーナス」ゲットとなります。


でこのボーナスを当てるためには

レア役「チェリー、スイカ、チャンス目」

これらを引いてモードをあげてボーナスを当てます。

五号気にある北斗の拳
小役によるモード移行率に多少違いはありますが
システムは基本一緒になります。


でその誘発の手順、
本には

「クレジットの数字を合わせ、数ゲームかけて書かれている押し順を消化する」

これだけでした。


雑誌では
よくその数字の部分を
○などで
隠されていましたが
本にはちゃんと書かれています。


で実践で手順を行いました。

自分のかすかな記憶では
クレジットの数字は忘れましたが
押し順は本当に普通に
「右・左・中」など
数種類の押し順をただ押すだけ。


手順を完了した次のゲーム、、、


レイではなく普通のステージチェンジでしたが

ラオウステージ」に移行したのです(。>д<)

これだけは記憶に残っていたんですが小役を引いたとか当たったかは覚えていません。

ただ完了したときに
ラオウステージに行ったのだけはビックリしたのを記憶してます。



でもう1つの

バトルボーナス継続打法」

は明日になります(。>д<)

f:id:cafe463:20180723200758j:plain