カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

見つかりませんでした 後編

どうも463ですm(__)m


昨日の続きです

cafe463.hatenablog.com



席に戻って少し待つと
届きました

f:id:cafe463:20181024155628j:plain

「手作りギョーザ」420円


出だしにこれが来ました

頼んだ理由は
いつものカフェであるため
ここでも

「頼むしかないな」と(^^)




するとこれまたビックリ。




長テーブルの手前と奥付近に
回る丸いテーブルがあり




これを回すことにより他の人も調味料などを
移動しなくても取れるようになっています



相席のような感じになっていますが
それを上手く利用
考えて造られてますね


こだわりを感じました(>_<)



ギョーザ自分は
「しょうゆ・ラー油」の組み合わせ
美味しかったです(^^)



食べ終わるとすぐに

f:id:cafe463:20181024155715j:plain


「たらこスパゲティ」750円


たらこと麺がよく絡んでいて上品な感じ
量は少なめかな
美味しかったです(^^)




でランチタイム中に
食事を頼めばに飲み物付きます。

「コーヒー」を選択

すると、、、


引き出しから取り出されたのは店長さんが造られた

「陶芸で造られたカップ




店長さん「好きなカップを選んでください(^^)」




(;゜∇゜)




以前行った「坐カフェ」さん
cafe463.hatenablog.com
以来のカップ選択でビックリしました( ; ゜Д゜)



坐カフェさんのカップ

「色は白ですが形がユニーク」



社空館さんのカップ

「形は似てますが色が鮮やか」



選択したカップに入れられたコーヒー到着

f:id:cafe463:20181024155823j:plain

感動してしまい悩んでいた
「デザート」
注文することを決意(>_<)


コーヒーきたときに頼み
到着

f:id:cafe463:20181024155845j:plain

「半熟スフレケーキ」350円

デザートは手作りなので日によってあるメニューが違うと思います。


初めての「スフレ」

f:id:cafe463:20181024155749j:plain
コーヒー・デザート共に美味しく頂きました(^^)



※許可して頂いた店長さん店員さんありがとうございましたm(__)m




正直甘くみていました

しかし、、、

甘くみていた自分を叱りたい(-_-;)



食べてみたいのがまだまだあるので良ければ是非ともまたお邪魔します(о´∀`о)




明日はカフェに物申しますかね、愚痴ります多分